Manchester United 〜The Red Devils〜

昨日、トヨタカップのため、来日しているマンチェスター・ユナイッテッドの泊まっている横浜のあるホテルに行ってきました。
まあ、チャンスがあったらサインをもらうためです。



ちょうどお昼くらいから選手たちが出てくるのを待っていて、人も多くてちょっともらえそうにないと思っていたのですが、ホテルの玄関前から少し離れた所の2列目位にいました。




そして13:45分くらいに選手が出てきました☆
しかし、誰もサインをくれず、そのままバスに乗り込んでどこかに行ってしまいました。



へこみながらも、帰ってくるのを待っていようと思って待っていたのですが、しばらく待っていたらなんとすぐ帰ってきたのです!
周りの人もみんなびっくりしていました(笑)




するとまずこちらの方にはベテランのギグスが来てくれて、サインをゲットし、気づいたら横にファンデルサールがいて書いてくれて、その次にファーディーナンドも書いてくれました。
あと、ファーガソン監督からももらいました。




この時点で結構満足していたんですが、やはりC・ロナウドのサインが欲しいと思っていました。
僕が一番好きな選手ですから。



その時はC・ロナウドは玄関前の方にいたので、「無理だなぁ」と思っていたら、
私の目の前に来てくれました!!



しばらくの奮闘の末、サインをゲットすることができました☆
もう、半泣きでした・・・(笑)



上がC・ロナウドで、下はギグスです。
色紙が足りなかったため、一緒になってしまいました(笑)




でも、もう・・・心の底から『生きててよかった』と思いました!



マンU最高!!ロナウド最高!!!



しかも明日は準決勝を見に行きます★
ユニホームを着てしっかり応援してきたいと思います。



一応、ロナウドの自伝を載せておきたいと思います。↓

MOMENTS――クリスティアーノ・ロナウド自伝

MOMENTS――クリスティアーノ・ロナウド自伝